RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
用途別予算別AVセレクター
AVゲーム&セレクター 999円

光デジタル3入力1出力セレクター 999円

3つのコンポーネント入力に対応最高1080iのコンポーネント入力に対応した、AVセレクター。対応する映像規格は、480i/480p/720p/1080i 。1080iの高画質映像も簡単に切り替えることができます。9,090円

画質・音質を劣化させずに伝送できる 3ポート HDMIセレクタEVERGREEN EG-HDMI301 29,000円

プレステ3にXbox、Wiiと、X'mas、お正月に向けて、ゲーム商戦も熱くなっています。 ゲームに興味のない方でも、HDDVDレコーダー、液晶テレビ、プラズマテレビ。 10年前のリビングと、現在のリビングとでは眺めの変わった方も多いのではないでしょうか? デジタル放送は、サラウンド音声も運んできますので、スピーカーをたくさん配置される方が増えるかもしれません。 しかし、多くの日本家庭では配置場所に困ることが多そうです。 フロントサラウンドが便利ですね。

とはいえ、機械は増える一方です。 多くの機械を選択するのにAVアンプを導入するのも一案ですが、それほど大袈裟にしたくない方は、上記のセレクターを参考にして下さい。 お使いの機械の接続方式によって、セレクターも異なります。 結構お安くで、良いものがありますよ。
| お買い得情報 | 00:00 | comments(2) | - |
ゲーム関連ですが、過激商戦ですねぇ。
お金がいくらっても足りそうにありません。(>_<)
って、買うつもりは全くないんですが。(^^ゞ

古い話ですけどPS2を買うのに勇気がいりました。
果たしてこれ(PS2)を買って何のゲームをするんだろうか?
結局、XI [sai]&I.Q.〜インテリジェントキューブ&F−1GP&麻雀くらいをやってますね。
XI [sai]&I.Q.〜インテリジェントキューブは嫁もやってますね。
普段から頭を使わない主義なので頭の体操にもってこいです。
あとはDVDを観てます。(DVDプレーヤーが壊れたので)

まぁ家も狭いので家電関係にお金をかけるのが勿体無いって夫婦でいつもいってます。
二人だけなので自由にやってますよ。
| しんじろう | 2006/12/08 2:39 PM |

お返事は9日の記事で。
| rhymin master | 2006/12/09 1:10 AM |