RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
残念です。スーパーアグリ撤退。
非常に残念です。 次戦トルコGPにおいてスーパーアグリのマシンを見る事は出来ません。

思えば2005年の暮れにチームを立ち上げてから3月のレースに間に合わせるという神業を披露したアグリチーム。 中国企業の不義理により財政状況が困窮する中、スペインGPで初ポイントを獲得。 カナダでラルフとアロンソをコース上で抜き去り6位入賞を獲得したときは、深夜にも関わらず拍手をしていました。 その年、日本GPではなんだか怪しいスポンサーロゴを貼っての出場でした。 今年の車も明らかに戦闘力が低く、新しいスポンサーも見つかっていないようでしたので、本当に心配していました。

スペインGPも出場が危ぶまれていたのですが、なんとかグリッドに並ぶことが出来、佐藤琢磨選手は完走しました。 トルコのグリッドに並ぶ事が出来たとしても、レギュレーションの関係で来年以降はより厳しい事態が予想されていました。

しかし、数々の奇跡を起こして来たスーパーアグリですので、今回もなんとかなるのではないかと願い、私は敢て記事にする事を自重していたのです。 残念ながらニュース速報が伝えています。 亜久里代表、涙の決断。日本におけるHONDAの販売の核は
ミニバンです。 オデッセイ、ストリーム、ステップワゴンなど他車と一線を画した「走りのミニバン」という特徴はありますが、NSXやインテグラ、プレリュードに続きS-2000も配番になろうとしています。 古くからのHONDAファンとしてはシビックタイプR、アコードユーロRなどマニュアルのセダンがラインナップされているのがせめてもの救いですが、顧客の殆どはF1の結果に関心が無いものと想像されます。

2輪も製造しているHONDAですので、商売として誰をF1に乗せるのか? HONDAのF1に興味を持つ顧客が大勢いる南米を考えてのバリチェロでしょうし、欧州を考えてのバトンなのでしょう。

でも、私は佐藤琢磨が乗るHONDAを見たい。

否、それなら、佐藤琢磨が乗るトヨタでもいいかも、、やっぱりそれは無いか。

中嶋一貴も素晴らしい成績を残しそうですが、佐藤琢磨とはタイプが異なります。 私は佐藤琢磨を応援したい。 さて、来年のHONDAのラインナップに彼の名前があるのでしょうか? 戦闘力のあるマシンでもう一度挑戦させてあげたい。 BARで3位表彰台に立った時より、今の方が総合力においてはるかに上回っていると思うのです。

鈴木代表には「おつかれさま」と申し上げます。 最後の最後まで本当に頑張られたと思います。 ありがとうございます。
| formula-1 | 00:01 | comments(2) | - |
ホントに残念ですよね。

 琢磨選手のF-1までの経緯は、日本人のやり方とは全く異なっているものであったと思います。がそれはヨーロッパ、南米はじめ異国の方々は、昔から、それが当たり前の事のように行っていたことです。ホントの意味で、実力で掴んだF-1レギュラードライバー。彼の英語力にホレボレしたものです。
 日本人のF-1パイロットとしてのパイオニアは中嶋悟さんですが、F-1ビジネスマンのパイオニアは鈴木亜久里氏と思います。「ホンダさんの協力無くてはできなかったことです。本当に感謝しています。」とコメントした亜久里監督に男を感じました。誰に恨み言を言うではなく、感謝の言葉で締めくくった彼等に私もマスターと同じく、ありがとうございました。と言いたいです。
| takae60 | 2008/05/07 11:11 PM |

takae60さん、コメントありがとうございます。 判ってくれる人がいて良かった。 佐藤琢磨の事を只の壊し屋だと思っている人もいる中、正しく評価して下さってありがとう。 モナコが実力を測る原器とするなら、そこで佐藤琢磨は良い成績を出していません。 フィジケラはどんな車でも上手く走っていることも事実です。 ただ、琢磨もマカオを圧倒的な速さで制しています。
アロンソやシューマッハとまでは言いませんが、人並みの経験と走行距離を得た現在、成熟した人間性も伴った現在、もう一シーズン、良いマシンで戦わせてあげて欲しいと心から願っています。 闘将フランクの元、ウィリアムズホンダというパッケージがあれば良かったのに、、。
亜久里さんのコメントに感じた事も同感です。
ニックフライという人は、いったいどうゆう人なんでしょう? 謎です。
ニックだけに憎まれ役を買っているのなら良いんですが、現在の所、嫌な奴ですね。
| rhymin' master | 2008/05/07 11:30 PM |