RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
強行軍 伊勢詣で 序章

日曜日は午前6時起きで、7時には京都東インタから一路、三重県二見の葬祭センターを目指します。

両親を送り届けてから、フィアットを預けてアルファで安乗灯台まで。

再び 合流して、宇治山田にあるご先祖様の墓地を初めて尋ねました。 14代前までの墓石を確認しました。 これまで長男の長男として生まれながら、そのルーツに想いをはせる事等無かったのですが、これを機会に考えを新たにしました。

この墓参で、考えもしなかった驚愕の事実が露呈しました。  これについては明日から徐々に書こうと思っています。

奉納相撲でごった返していたおかげ横町を尋ね、赤福本店。 弟の会社には三重県内で知らぬものの居ない「ギュートラ」のお嬢さんが同僚として働いて居る事を知り、驚きました。

宿泊は鳥羽の安楽島にあるアルティア鳥羽です。 二見の夫婦岩海岸にある「いろは館」が親戚だった事も今回初めて知りました。 それなら、いろはさんに泊まれば良かった。 数十年部ぶりに訪れた夫婦岩は、記憶より近くて小さかったです。 小学生の修学旅行で宿にした旅館は、どれだったのか?思い出せません。

夕食時のビールは控えめにするかわりに、高価な地ビールを奮発しました。 高いが美味しかった。

月曜日の登校時刻は午前9時30分。 それに間に合うように午前5時に起き、午前6時にはチェックアウトしました。 早朝の道路は空いておりますので、7時30分には京都東インタに到着します。 しかし、そこから通勤渋滞に巻き込まれライミンまで30分もかかりました。 

学校にも間に合い、お店も普通に営業出来ました。 頑張って開店までこぎ着けたのをご先祖様が見てくれていたのか、忙しい月曜日でしたので、昨日は更新出来ませんでした。 とりあえず簡単に全体の流れを書き留めましたが、明日から、詳細を書きたいと思います。 果たして驚愕の事実とは?

| 旅行 | 01:18 | comments(2) | - |
マスターこんばんは。いろは館がご親戚だったなんて、びっくりです。合宿で泊まったことがあります。三重にルーツがおありとは知りませんでした。こちらの桜は今が満開です。京都は少し盛りを過ぎた頃でしょうか。おつかれが出ませんよう。
| pmc | 2010/04/07 1:53 AM |

長男の長男として生まれながら、これまで全くと言って良い程興味が無かったルーツとう概念。  ここへきて、一気に情報を得る事により、面白くなってきました。 血は争えないのか? というお話は後ほど。
| rhymin' master | 2010/04/08 1:00 AM |