RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
ジレットフュージョン シェービングジェル

昔佐藤琢磨、今は松坂大輔がテレビCMを担当しているジレットフュージョン、5枚刃。

知り合いの大変ヒゲの濃い方も、「シックは刃と刃の間に隙間が無く、それを排出する構造になっているが、ジレットは泡やヒゲが抜けるので剃り安いと言っていました。

フォーミュラのフロントウィングにジレットフュージョンのカラーリングを施して佐藤琢磨君が走ってくれることを祈っていましたが、それは実現しませんでした。 それを願ってジレットフュージョンを購入したわけですが、もちろん今も愛用しています。

最近、ジレットフュージョンのシェービングフォームもテレビCMに出ていますので、買ってみました。

これがなかなか面白い製品でした。 いわゆる泡は出てきません。 なにやら寒天のような白濁したゲルが出てきます。 これを手のひらや顔の上でこすると不思議なことに泡に変化します。 このゲルには髭剃り時に肌を傷めないようにする成分が含まれているようでして、大変滑らかなそり心地です。 ただ、普通の泡フォームのつもりで手のひらにたくさん取り出すと、無駄になります。 通常なら、親指の爪ほどで十分だと思います。 

残念ながら、ちょっと嫌な匂いが気になります。 鼻の下にも塗りますので、これに慣れないと辛いですが、、。
| その他 | 03:09 | comments(2) | - |
実は、モーター内臓のカミソリを愛用しています。
ちょっと高めですが、快適に深剃りできてオススメです。
| 306 | 2010/10/10 2:16 AM |

音波振動は確かに効果がありますね。 私もブラウンからソニッケアーに変更しました。 モーター内蔵ジレットは、トロンボーンのSドクタが愛用しています。 あのヒゲをやっつけるのですから、大したものですね。
| rhymin' master | 2010/10/11 12:38 AM |