RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

22日は正午より開店します

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
よしもと祇園花月
3月11日は、京都マラソンが開催されます。 ライミン前は午前9時40分から午後3時まで交通規制があり出入り困難地域となるようです。 どうやら横断歩道を使用することも制限されるようですので、お客様もおいでになりづらいだろうと思いますので、お休みにすることにしました。

規制が始まる前に公共交通機関を利用して出かけてしましましょう。 甲子園で阪神巨人オープン戦か、なんばグランド花月へ。 中学生のたっての願いで花月の前売りを探しましたが、既に売り切れでした。 

そこでよしもと祇園花月。 近くに良いところがありました。 こちらなら料金もお安く設定されています。 演者さんも11日の場合、京都の方が良いように思えました。 [漫才・落語]トミーズ/メッセンジャー/ロバート/スーパーマラドーナ/はんにゃ [新喜劇]辻本茂雄 /若井みどり/青野敏行 ネットで予約出来ましたよ。

関西人なら吉本新喜劇は、何度も何度もテレビで観賞しています。 でも、劇場に脚を運ぶのはこれが初めて。

3年ほど前から、したことがないもの、行ったことがない所、を意識しています。

自分で計画を立てて実行しないと、いかないまま死んでしまいます。 金閣寺も東寺も平等院も、この2年です。 改めて従兄弟や友人に尋ねてみますと、金閣寺未体験の京都人が多いことに驚きました。 いつでも行けると思うと、の典型ですね。

今年以降の計画として

東京赤坂見附にある長男の勤務先と、蒲田隣の矢口渡駅あたりの住居あたり、それと首都高を自家用車で徘徊し、帰路は中央フリーウェイ。 競馬場とビール工場を夕刻あたりに走りたいと妻が申しております。 まるで滑走路、夜空に続く〜♪。

瀬戸内海フェリーを利用してやはり自家用車で九州に。 大分、熊本、鹿児島にも行きたいけど、やはり博多にも行きたいです。 あぁ、九州は食べ物が良さそう。 今年中に行けなくても、絶対行きたいと思っております。

まずは3月11日。 この日はお休みですので、どうぞよろしくお願いします。
| お知らせ | 01:04 | comments(0) | - |