RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
1泊2日走行1,000キロ 銀婚式記念富士山ドライブ その5
話が前後しますが、河口湖散策の夕刻、ホテルの対岸にあるローソンでBLACKガムボトル入りを仕入れました。 長距離ドライブの友、BLACKガム。 眠気を覚ます味わいが効果的です。

しかし、6時間を超えるドライブ中噛み続けていると、夕食時に顎が疲れている事に気づきます。 それが困る場合は、姉妹品のキャンディが良いですね。 ただ、このシリーズはストライドのように数十分味が続く事はありません。 

この散策時にポータブルナビを車から取り外し、「徒歩モード」にして持ち歩いたのですが、ホテルまで帰り着いた時に「徒歩モード」終了ボタンを押すことを忘れてしまいました。 これがトラブルを呼び込むことになることを、その時は気づいていません。

さて、夕食はホテルに隣接した別棟の網焼きレストランで戴くことに。

貝殻に載せられたバターとホタテ。 お刺身レベルのイカと車海老。 ハーブ地鶏とハーブ豚。 ドイツ風ソーセージ。 甲州牛(フィレかサーロインから選択)。 サラダと焼き野菜はおかわり自由。 白米かビビンバもおかわり自由。 コーヒーと幾つかのスイーツから選択。

おかわり自由と言われても、なかなか注文しづらい時もありますが、感じのよいスタッフが向こうから声をかけてくれます。  あまり海産物を得意としない私ですが、ホタテもイカも全ていただきました。 お肉はもちろんですが、野菜の美味しさも素晴らしい。 

ホテル到着時にフロントスタッフに京都からのお土産を手渡しているのですが、ここではそのお返しとして、地ビールをいただけました。 この地ビールも、別に注文した甲府ワインもとても素晴らしいもの。 山梨、なかなかやるな、の思いを強くしました。

もうお腹いっぱい。 もうひと風呂浴びてからお休みです。 続きます
| 旅行 | 22:54 | comments(0) | - |