RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
サンデーフリッカーズ ステッカー フルコンプリート完了
老いらくの◯◯という言葉がありますが、今年になってから生まれて初めて ラジオ番組への投稿という楽しみを見つけました。

目指す番組はJFNネットワーク放送中の「サンデーフリッカーズ」

メインパーソナリティの春風亭一之輔師匠が大好きなんです。

放送時間は毎週日曜日早朝6時から。 生放送ですよ。

現在のところ番組の最初から最後までを完全中継する局はありません。

FM滋賀やKissFMで一部放送中。 FM大阪はネットせず。

上手く録音することは難しいので、もっぱらPodcastで楽しんでます。

年初から始まった番組ステッカープレゼントに触発され始めた投稿ですが、 現在、5投稿で3つを読んでいただき、ステッカー全3種類を 頂戴することに成功しました。

前日にHPで発表されるメッセージテーマに沿って投稿するようにすると Podcastで読まれたことが確認できることが多いです。

深夜ウォーキング中に読まれたことが判ると、テンションが上がります。

興味のない人にとっては、ほんとにどうでも良いお話でしょうが、 かなり楽しんでます。

中高生の頃は、切手代を惜しんで、ハガキに小さく綺麗に書くこともままならず ハガキ職人とは縁のない日々でしたが、まさかこの歳になって  とは自分でも驚いております。

映画や旅行は、一度始めると癖になるでしょ。

実は気軽なメール投稿という楽しみを見つけた結果、思いもしない展開に繋がってます。

それは、、のちほどお知らせしますね。

サンデーフリッカーズ ステッカー フルコンプリート

| 落語 | 23:54 | comments(1) | - |
5投稿で3つも読んでもらえるって、すごいです!!
読んでもらえるかな〜って、ちょっとどきどきしますよね。
それがまた楽しいんですけどね!
| みなとみらいの美容室はクオール | 2015/07/27 9:54 AM |