RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ ぽじポジたまご 共同企画の取材を受けました

春風亭一之輔師匠が日曜日早朝にお勤めになっているJFN系列 「サンデーフリッカーズ」へ投稿するようになってから、 投稿という作業に対する敷居が下がりました。

その勢いで、毎朝仕込みや掃除をしながら楽しみに聞いている KBSラジオの「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」4,000回放送記念日に お祝いのメールを出したんです。

その初メールですが、なんとオープニングトークで読んでいただけました。 残念ながら、その時間帯は熟睡中でしたが、その放送を生でお聞きになっていた お客様が、そのことを教えてくれにご来店なさってくださりました。

その事をカウンター越しに伺っている時のこと 大テーブルでカレーを召し上がっていた男性が「ちょっとよいですか」と。

その方は「ほっかほかラジオ」の放送作家さんだったんです。 私のメールをご覧になって、4,000回記念企画のKBSテレビとの合同企画の 取材対象として打診しようとのご来店でした。

その後、19日に収録が終わりました。 カウンターに笑福亭晃瓶さんとアシスタントの中村薫さんをお迎えして 一時間あまりの撮影でした。

私はいつもの場所ですので、カメラの存在を意識することなく 普段通りの軽口を叩いています。

どこが撮らてていて、それがどう編集されているのか 想像もつきません。

マイクやカメラのスタッフさんが、笑いを堪えながら機材を持たれていたのが 印象に残ります。 

和気あいあいとした良いお仕事ぶりです。

きっと恥ずかしい内容でしょうが、

その模様はKBSテレビで月〜金 午前10時半から正午まで、

同日午後3時半から5時まで放送の 「ぽじポジたまご」で放送されるようです。

番組後半の現金が当たる「おさんぽぽじぽじ」には電話で出場予定です。

視聴地域の方。 よろしければ御覧くださいね。

テレビやラジオ製作の方々は、放送後のレスポンスを気になさるようなので もしよろしければ、「ライミン良かったよ」とか、ポジなご感想を送信してあげて下さい。

メールなら切手代も必要ないので、どうかよろしくお願いします。

ほっかほかラジオ

ぽじポジたまご  

| about Rhymin' | 01:58 | comments(5) | - |
放送日はいつですか?
| やっさん | 2015/03/28 10:15 PM |

すみません、書いたつもりでした。 大きな事件がなければ、31日火曜日の予定です。 
| rhymin' master | 2015/03/28 11:45 PM |

おおー!すごいすごい!
聴けないのが悔しいわー!
記念にラジコで録音しておくことをお勧めしますよ!
| にゃ〜 | 2015/03/29 8:10 PM |

にゃ〜さん、お久しぶりでござんす。 今回の取材はradiko扱いではなくKBSテレビ放送になるんです。 
ここ3年ほど、イスラム帽をかぶっていたのですが、カメラを前に思い切って脱ぎました。 
実は三ヶ月程前から頭頂部に謎の発毛が見られるんです。 もちろん薬なしよ。
理由は判りません。
でも、画面の中では光ってるんやろな〜。
| rhymin' master | 2015/03/29 11:22 PM |

テレビだ!お恥ずかしい。早とちりでした(*/▽\*)
どちらにしても視聴エリアじゃないので、レポートをお待ちしております(=ΦωΦ=)

イスラム帽だと血行と蒸れが少々心配ですが、それでも自力で発毛してきたとなれば謎でも何でも正に芽出度いですな( ´ ▽ ` )
| にゃ〜 | 2015/03/30 1:26 PM |