RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
市民革命を経験した国の人々
春の桜に感動したので、また秋の京都にやってきたと仰る マルセイユからのお客様をお迎えしました。

お一人でカウンターに席を取られたその人は、とても人懐っこい方でしたのでお互い同レベルの拙い英語で会話が弾みました。

ルノー、シトロエン、プジョー、と車の話題を振りましたが、

私が「ルノー」

彼は「ウノはイタリアの車」

私「いやルノーよ」

彼「あぁ、ルノーね」とボワボワんとした発音でルノーと。

シトロエンもプジョーもボワボワんとした発音でないと伝わりづらいようです。

今はBMWに乗っているが、ずっと乗っていたアルファロメオの方が好きなんだというと、まさに我が意を得たりと破顔一笑。

頃合いを見計らって、「パリで起きた事件」へ哀悼の意を伝えると

「今はパリ観光には良い時期ではないが、決して負けない。

我々は普段と同じように生活すべきなんだ。」と

テレビや新聞で見聞きしたパリジャンと同じことを仰りました。

強く握手して別れましたが、あのような事態に対した時の 心構え、姿勢の違いを肌で感じた次第です。

市民革命の国ゆえなのか?

 歴史知らずが自分の無知を恥じる日でもありました。

最後に交わした握手は力強かった。
| about Rhymin' | 22:15 | comments(0) | - |