RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
iOS9でもGeniusMIXを使いたい
iTunesで管理している自分の音楽ファイルを元にしてAppleがGeniusMIXというセレクションを作成してくれるサービスがあります。

自分が選んだお気に入りの1曲(演者が許諾していない楽曲からは作れませんが)を元にして数十曲のジュークボックスファイルが作成されるんです。

楽曲数は任意で選択可能。

選曲の基準は明らかにされていませんが、ジャンルはもちろんですがキーやリズムを数値化して並べているのだと思ってます。

お持ちの楽曲数やジャンルに合わせてMIXプランの数やジャンルが増減します。

ただ、クラシック楽曲MIXにマドンナが良く混ざるのが不思議です。

愛用のiPod touch第四世代はiOS6で新しいアプリが使えないため第五世代iOS9を導入したところ、GeniusMIXが反映されなくなりました。

ずっとそれが不満で、ZIGSOWの記事にもその旨を書いていたのですが、改めて調べなおしてみると 簡単に解決しましたので、書き留めます。

まず自分のiTunesにGeniusMIXが導入されていることが前提ですよ。

GeniusMIXが反映しないiPodに入っている楽曲の右端にある3つの小さな丸をタップするとGeniusを始めるが出現するので、それをタップ。

次にiPodが認証を求めてくるので、許諾を与えます。

次にiTunesと同期させるとお使いのiPodでGeniusMIXが反映してます。

もっと早く調べればよかったよ〜。

| music | 23:52 | comments(0) | - |