RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
この世界の片隅に 徐々に浸透中 

日本でイチバン権威と信用が担保されているキネマ旬報で年間ベストワンに選ばれた「この世界の片隅に」

12日はNHKでも大きく取り上げてもらえました。

未だ京都の中心部では公開して下さる劇場が無いのですが、これでMOVIXや2条シネマでの公開が実現してくれるかな?

先日原作コミックを入手したのですが、映画が原作を大事にしていることがよく判りました。

そして足されている部分と引かれている部分があることも。

但し省かれている部分があるように見えても、その事実があるからこその「証拠」があるんです。

おそらく公開劇場が確保できないなか、上映時間を2時間に収める必要があったからだと思います。 きっと2時間30分の完全版があるはず。

映画が先でも、コミックが先でも、どちらが先でも間違いは無いと思います。 でも できればどちらも観ていただきたい。

私は完全版を立誠シネマで観たい。
| movie | 00:33 | comments(0) | - |