RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
フェレンギ名義でZIGSOW2016年度ベストレビュアーを受賞
数年前までコネコネットという商品紹介サイトの会員として活動しておりました。

ハンドルネームは、フェレンギに決めました。

スタートレックDS9をご覧になっていた方ならご存知だと思うのですが、クワーク。 彼はフェレンギ人でして、彼らの信じるところは金。 商売に信義も真偽もありません。 ただただ拝金主義のフェレンギ人にあって、バーテンダーであるクワークは、地球人達と触れ合う内に、その立ち位置が揺らぎます。 ひょっとしたらお金以外に大事なものがあるかも、、、、って。

商品紹介サイトの書き手がフェレンギ人って、知っている人だったらどう思うだろう?

そう思って付けた名前です。

既にサイトは閉じられてしまったのですが、そちらで知り合ったSNS友人(この年になってそんな関係が続くなんて考えもしなかったよ)に、こっちで活動を続けたら? って誘ってもらったのが1年と少し前のこと。

ZIGSOWというサイト。 以前のコネコネットよりPC関係に傾いている感じに、少し怯みながらの参加を決めました。

それなりの報酬があることと、誘ってくださった方が伏せりがちで、私の投稿を楽しみにしてくださっていること、誘ってくださった方の顔に泥を塗るわけにはいかないこと。 そう思ってそれなりの活動を続けました。

これが私のZIGSOW頁です。

そして、昨年の最優秀レビュアーとして表彰していただけました。

ライミンブログの更新ペースが落ちているのは、それが為です。

基本的に私がカウンターでしゃべっていることと同じ事が書かれているだけですが、よろしければご覧くださいね。

表彰時に頂戴したクリスタルガラスシャーレのレビューはこちらです。
| STAR TREK | 18:09 | comments(0) | - |