RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
コンピュ・ノート オランダ製

みなさん、コンピュ・ノートって、ご存知ですか? 今日、子供の入学祝いにこのメーカーのA-4ファイルと30cm定規を戴きました。 商品に付いていたタグからサイトを見つけましたのでリンクを張っておきました。 メカメカしい感じで、好みが分かれるところではありますが、私はめっちゃ気に入りました。 自分が学生なら自腹で買ってます。 知り合いに入学祝いを買う機会がある時、ご参考にどうですか? 中学生以上向きかもしれませんが。
| お買い得情報 | 01:40 | comments(2) | - |
おおっ!これ、かなりかっこいいですね。
そもそも基盤のグリーンってとても美しい色ですよね。
再生基盤をリサイクルして、こんなにかっこいいアイテムを作っちゃうなんて!コンピュノートがきっかけで、大学のキャンパスで新しい友達ができそうですね。
でも、ひとつ気になるのがこのアイテムの重さです。
かばんの中身がついつい重くなってしまうので。
ぜひ、現物を手にとって見てみたいものですが、うちの近所じゃまだ売ってないだろうな・・・。
| ターさん | 2006/03/15 10:50 PM |

軽くは無いけど、それほど重くも無いです。 蝶番はアルミ製です。
基板には穴が空いている場合があります。 完全に同じパターンの物は無いようです。 リンク先で通販が利用できるようです。使用する機会が無いけど、定規は裏にゴム引き、良くできていますよ。
| rhymin master | 2006/03/16 12:58 AM |