RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
リサイクル割り箸を使って、東日本大震災復興支援 メビウスハート
ひとりひとりのほんの少しのやさしさが、メビウスの輪のように表も裏も境もなく、どこまでも繋がっていってほしい。

ふたつのハートはECOと支援。 それぞれの心をつなぎ、かけがえのない地球を守りたい。

そんな願いを込めました。

古くからの知り合いが、一般社団法人メビウスハートを立ち上げました。

設立目的は、地球環境にやさしい製品(循環型リサイクル可能製品)に関する普及啓発及び、その生産・流通・回収・再生の各段階における品質の認証を行う事業を通じて、循環型リサイクルによる地球環境の保全、障害者又は、生活困窮者の雇用機会の拡大による自立支援及び家庭環境の向上による児童の健全育成に寄与することです。

さしあたって、真の意味でのリサイクル可能な樹脂製割り箸を活動の中心に据えておられます。

もし彼の活動に興味を持たれた方がおられましたら、どうぞ、こちらのメビウスハートHPをご覧になって下さい。

活動の様子を伝えるブログはこちらから

1000円ポッキリの賛助会員に申し込んでいただけますと、リサイクル割り箸が8膳送られてまいります。 どうぞ、リンク先をご覧になって下さい。 
| お知らせ | 23:36 | comments(0) | - |
インクジェットプリンタの簡単クリーニング液

エプソンの複合機を愛用していたのですが、先日iMacと一緒にキャッシュバックキャンペーンでやってきたHPに鞍替えしています。 

しばらく使わなかったエプソン。 案の定目づまりを起こしておりました。

1年保証期間中ですが、上海問屋の互換インクを使っておりますので、保証修理を受けることは叶いません。 

件のHP複合機はアマゾンで4072円という破格値で販売されています。 思い切ってそれをもう一台買おうか?とも思いましたが、検索中にインクづまりクリーニング液というものを見つけました。 ダメ元で試すことに。

作業に10分ほど、乾燥に2時間ほど。 厳密に言うとちょっとだけ黒にキレがありますが、見事に復活しました。 これはオススメですよ。

洗浄液がプリンタ本体の廃インクタンクに入ってしまうので、そこだけが心配ですが、とりあえず、ノズルクリーニング効果は100点です。 きちんと印刷できるようになりました。 こんなに効果があるなら、大瓶をかったら良かったとそこだけ後悔してます。
| エレクトロニクス | 00:50 | comments(0) | - |