RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
杉浦正和写真展「麗春」

杉浦正和氏が、二月十二日より京都駅前京都ルネサンスビルサテライトギャラリーで写真展「麗春」を、三月十日からは大阪京橋ギャラリーゼロで、それぞれ個展、展示をなさいます。 写真、アートにご興味のある方、お近くにお出かけの方が居られましたら、どうぞ足を運んであげて下さい。

| お知らせ | 00:41 | comments(0) | - |
元祖!浦安鉄筋家族 湾岸妖獣蛇狐
週刊少年チャンピオン好評連載中の「元祖!浦安鉄筋家族」。 前作「浦安鉄筋家族」から数えると何作目になるのでしょうか? 私などは今日初めて現在連載中の作品に「元祖」が付いている事を知りました。 チャンピオン自体がジャンプやサンデーマガジンに比べるとマイナーなので、浦安の事をご存じない方も多いと思います。 しかし、日本の伝統芸能「落語」にも通じる「落ち話」の体をなしておりまして、毎週楽しみにしております。 落ちるのが言葉ではなく、画であったり、擬音であったりするところが落語とは決定的に異なりますが、風呂敷の広げ方や加速感が落語に似ています。 以前TBS系で深夜アニメが放送されていたのですが、関西地方ではテレビ大阪配信でした。 当時はそれを見る環境にありませんでしたので、未見です。 残念でした。 17年前に長男が通う保育園の秋祭りの立て看板を製作したとき、浦安ファミリーを描きましたが、認知度が低く寂しい思いをしたことを覚えております。

今週のネタは、昔懐かしい「狐の顔つきファー」でした。 それを主人公の小鉄が未知の生物と勘違いするお話。 大変面白うございました。

小中高と私服でしたので、おぼろげな記憶をたどると、小学高学年か中学生の頃、女子がこの種のファーを学校にしてきていた様な、、。 狐の顎の部分に仕掛けられたクリップをカチカチと、、遊ばしてもらった記憶があります。 (全然セレブな子供が通う学校ではなかったのですが、、) 最近は見かけませんね、へびきつね。
| 漫画 | 00:01 | comments(2) | - |
ゼロックスは良いCMを作るなぁ

盤面に一つだけのキーがあるピアノで合奏するCMや、一本だけ弦を張ったエレキギターでロックを演奏するCMなど、なかなかお洒落なもので楽しませてくれる富士ゼロックス。 (だったかどうか? 不安。 違ったかも) 昨年からは、ヨーロッパの街角で少女が手を離してしまった風船を捕まえる為に、ゼロックスさんが、お父さんに解決法を教授するVer.が放映されています。 もちろん皆さんもご覧になっておられると思います。

調べてみると、ワイヤーなどを使わず、実際にシーソーを使用してジャンプしているという事です。 その為には完全に平らな地面が必要だそうで、オーストラリアの街角を丸二日間完全に封鎖しての撮影だったようです。 70〜80初頭の年代のものと見られる緑のポルシェは、わざわざ運んだのでしょうか?

私がゼロックスと契約する日は来ないと思いますが、好感度はアップしています。 DVD−HDレコーダーで録画すると、どんどんCMは飛ばしてしまいますが、リアルタイムでテレビを見る時はCMにも注目しています。 アップルやゼロックスのCMは良いなぁ。 SHARPよりSONYの方が好きですが、YAZAWAよりよしながしんごペアの方が良いかも。

シーソーで飛んでいるアックロバットは本物だったのですが、のどごし生のチュートリアルとグッさんはワイヤーのようですね。

リサイクルトナー
| television | 00:10 | comments(0) | - |
2009年度お年玉年賀はがき当選番号発表されました。
本日25日、2009年度お年玉年賀はがき当選番号が発表されました。

先週にお年玉年賀はがき当選番号発表と題した記事を載せたところ、先ほどまでに11,500以上のアクセスが記録されています。 その記事では当選番号発表は25日ですよ、と書かれていただけなんですが、申し訳ないです。

やっと発表されましたので一覧表を掲載いたします。図をクリックしていただけると拡大図に切り替わります。 どうぞご利用下さい。

詳しい情報が載っている公式ページへのリンクを張っておきますね。

さて、皆さんは当たりを見つける事に成功したでしょうか? 私はこれから調べます。 当たると良いですね。

追記

昨年、一昨年と全滅だったのですが、今年は切手シートが6つ当たりました。 当家には「ほ」行と「ら」行の住所録順で宛名書きなさると思われます。 「あ」行なら(01〜10)に当選番号となった年に当選葉書が多く来るのではないのですか? 今年は46と96だったので、なんとなく当たりそうな気がしておりました。 アクオスが欲しかったけど、切手シートでも大変嬉しいです。 当たり葉書を下さった方はもちろん、年賀状を下さった全ての方にお礼を申し上げます。 有り難うございました。
| お知らせ | 23:18 | comments(0) | - |
山田旭堂の丁稚羊羹
ようかんって、何故ようかんっていうのか? 考えた事ありますか?

Wikiによると、もともとは中国の料理で、読んで字のごとく羊の羹(あつもの)であった。これは羊の肉を煮たスープの類だが、冷めることで肉のゼラチンによって固まり、自然に煮凝りの状態となる。本来、羹は「こう」と読まれており、「ようかん」という読み方は「ようこう」が変化したものであるとされている。

鎌倉時代から室町時代に、禅僧によって日本に伝えられたが、禅宗では肉食が戒律(五戒)により禁じられているため、精進料理として羊肉の代わりに小豆を用いたものが、日本における羊羹の原型になったとされる。別の説によると、羊の肝臓の形をした菓子である「羊肝こう」が、中国から日本に伝えられた際、「肝」と「羹」が混同され、「羊羹」と呼ばれるようになったともされる。

私などは、羊羹が現在のものであって良かったと思うクチであります。 辛いものも甘いものもなんでもござれです。 井村屋でも虎やでも、外郎でも栗羊羹でも、どれも美味しく戴きます。

さて、これは滋賀県湖西高島郡、丁稚の里山田旭堂さんの丁稚羊羹です。

お盆やお正月に実家にお帰りになるお客様が、お土産にと下さったものです。 そもそも丁稚羊羹とは、当時普通であった蒸し羊羹のうち、小豆や砂糖を減らした安価な羊羹を丁稚羊羹と称した。丁稚羊羹の由来は「安価であるので丁稚が里帰りの時に土産にできる」とのセールストークから始まったとされる。現在でも、京都市内や滋賀南部では現在でも「でっち羊羹」「蒸し羊羹」として小さな和菓子屋の主力商品として販売されている。なお、丁稚羊羹の中には、栗や大納言などの和菓子がちりばめられているものも多く、その店の伝統や技法が息づいていることから、隠れた銘菓としてファンが多い。羊羹のプラスチックや紙の包装が竹の皮の印刷であるのは、この蒸し羊羹の伝統によるとされる。 とあります。

京都の栗入り丁稚羊羹や、近江八幡の丁稚羊羹も美味しいのですが、この旭堂さんの丁稚羊羹は、さっぱりとした甘さが特徴で、竹の皮の風味も相まって、丸ごとでも食べてしまいたくなる逸品です。ライミンでお出ししているシークワーサーは、沖縄那覇のわしたショップから直送していただいているのですが、その際にわしたさんのご厚意で同封されているのが、このティーバック。 

本日は、長男が家庭教師をさせていただいている高校生の生徒さんのおやつに。 美味しく戴きました。
| その他 | 23:39 | comments(0) | - |
ヒートテック
ユニクロの一人勝ちを支えたのがヒートテック。 高級ブランドのショーでお土産が出なくなっている中、ユニクロはヒートテックを出したそうです。

そのヒートテックは現在ソールドアウト状態。 オンラインショップでも同じです。 

昨年もクリスマス頃には店頭に有ったものが、年始には売り切れていました。

昨年の商品と今年のものは少し異なっているようです。 在庫を持たずに定価で売り切り、翌シーズンの購買意欲を煽る作戦でしょうか。

アウターはこの時期に値下げされているものを購入するのも良いですが、それより外から見えず、流行色を気にする必要が無いインナーであるからこその売り切り作戦でしょう。

ヒートテックが手に入らなかったので、年末年始にジャスコで類似品のヒートファクトを購入しました。 ヒートファクトには素材の異なる商品が有り、普及型に対して、汗を感知して自己発熱する高級品が有ります。 高いといっても、1500円に対して2000円程度ですが、、。 しかし、綿のTシャツなら2枚組1000円程ですから、ユニクロ/ジャスコとしては高級品かも。

実験室で同条件のもと履き替えたりしたわけでは有りませんので、ヒートファクト同士の比較も対ヒートテック比較も正確には出来ませんでした。 実感として言えるのは、
続きを読む >>
| その他 | 00:46 | comments(0) | - |
LOSTシーズン3最終話は18日/日曜深夜に毎日放送で

LOSTご覧になっていますか? いよいよ第三シーズンの最終話が明日深夜に放送されます。 「終わりの始まり」と題されたエピソードは既にご覧になった方から、「とんでもなく面白い展開」だと伺いました。 伏線とならないシーンが無いと言っても過言ではないロストですので、その最終話だけをご覧になっても「よくわからん」可能性が高いと思いますが、反面、造り込み、カメラ、ロケの素晴らしさ、俳優、声優の素晴らしさ、などなど見所が多いので、そのたった一回をご覧になる事によって、第一シーズンから観てみたいと感じられる方が居られても不思議はありません。

深夜ですので、どうぞ録画予約を。

毎日放送さん、またはBS-iさん、早くシーズン4の放送をお願いします。
| television | 00:23 | comments(0) | - |
デジタルBS11でウルトラセブン放送中
BSデジタル(無料)Ch11でウルトラセブンが毎週土曜日午後6:30より放送されています。

本日17日は第二話。 先々週まで放送されていたウルトラマンに引き続いての放送です。 BSデジタルの品質ですから、市販DVDを上回りこそすれ劣る事はありません。 当時の放送品質を考えるとSPモードあたりで十分かと思われます。 興味のある方は要チェックですよ。

ウルトラセブンといえば、当時としてハードコアSFとして名を馳せた名作。 メカに心を躍らせ、アンヌ隊員に萌え〜、セブンのピンチに心を痛めました。 ジョージブッシュも、幼い頃にセブンを見ていたら、二元的な善悪という概念に縛られる事はなかったかも、、そんな事は無いか、、。

しかし、40年近い時を経て、思い出は随分美化されていたようです。 先週放送の第一回を見て驚いたのですが、
続きを読む >>
| television | 00:53 | comments(0) | - |
お年玉付き年賀はがき2009当選番号発表は?
当選番号の発表がありましたので、新たにリンクを張りました。 ライミン記事内はこちらへ公式ページへはこちらへ

お年玉付き年賀はがきの当選番号発表はもうあったのかな? 新聞では見かけなかったけど。 以前は成人式の日に発表があったはずだと思いながら調べてみますと、、。

2009年度のお年玉付き年賀はがき当選番号発表は1月25日にあるという事が判りました。

一等の32インチテレビとブルーレイレコーダーセット等は100万分の一。 二等のWii+WiiFit等は100万分の三ですと。 どうりで当たったという人をあまり知らないわけですな。 三等の食材セットが一万分の一。 おなじみの切手シートは50分の一。 三等が当たる年は切手シートも二つ程当たりますが、ここ最近は沈没です。 

そう思うと確立が高いのが吉田節分祭の福豆くじです。

まずは25日を楽しみに。 やっぱりテレビセットが欲しいな。

| お知らせ | 23:48 | comments(0) | - |
勝僖梅

なにやら高そうな梅干しを戴きました。 栞をたよりに調べてみますと、蜂蜜を使った紀州梅ですと。 なになに、一粒250円程もするようです。 実際、ご飯の友というより、スイーツの趣き。 もちろん甘いというわけではないのですが、ほんのりと甘い?

桐箱に入っています。 一粒ずつの個別包装が高級感を煽ります。 しかし、防腐剤や保冷剤なし。 流石、日本が世界に誇る保存食です。 違いが判るあの人への贈り物に覚えておいては如何でしょうか?

| その他 | 23:59 | comments(0) | - |
第27回全国都道府県対抗女子駅伝
第27回全国都道府県対抗女子駅伝が11日、西京極陸上競技場を発着点に、京都国際会館前で折り返す9区間42・195キロのコースで47都道府県チームが参加して行われ、京都が2時間15分39秒で優勝、5連覇を果たした。京都の優勝は通算13度目。

東大路ライミン前を北に向かう襷が

再び南に向かい帰って来るのに費やす時間は40分足らずです。 往路も復路も京都チームは先頭ではありませんでしたが、中学生区間の3区と8区を任された久馬 悠 と久馬 萌、双子の姉妹が共に区間賞を叩きだす脅威の力走で首位に躍り出ました。 彼女達も来年は高校生ですが、おそらく立命館に進むのでしょうね。 特待生待遇で陸上を続ければ、ご両親の経済的負担も軽くなります。 男子と違い箱根がありませんので、このまま大学まで立命館、社会人となっても地元にはワコールや京セラがありますので、地元京都で大きく育っていただきたいもの。 宗兄弟や荻原兄弟に続いて双子ちゃんの活躍が楽しみです。

正月開けで、なんだか体調がすぐれません。 しかし、そのようなときこそ体を動かす方が良いかもしれません。 疲れているからといって、ごろごろと横になっても却って疲れる事が多いもの。 同い年の友人が赴任先の横浜から単身で京都に帰って来ています。 毎週、休みになると普通のマウンテンバイクで滋賀県に、花背に、奈良公園へ、夏には日帰りで日本海を目指すと言っています。 帰路にはライミンに寄ってくれるのですが、そこから現在の住まい嵐山まで。 それだけでもけっこうな距離です。 そんな友人や女子駅伝の選手達に背中を推されるように、レジーナ京都にまで。 帰路に御所内を通り抜けました。

先週岐阜の山中で眺めた月は薄い三日月でしたが、今宵は綺麗な満月。 晴天ですが星々は金星や火星しか確認出来ません。 滋賀県や大阪、山科盆地が明るいようです。 岐阜の山中奥美濃の漆黒の夜空では稜線が確認出来ませんでしたが、ここ京都の夜空では音も無く通り過ぎる飛行機の翼灯ばかりが目につきました。

先週に引き続き、今日もトレーニング用半パンを忘れましたので、トレーニングはプールで行なう事となりました。歳のせい? いやいや、それを認めたくないわけではないのですが、よくよく考えると、小学生の頃でも、結構忘れたり、ぼけたりしておりました。

こんなんでも良い、という事ではありませんが、あまり気にせず、でも、人には迷惑をかけないように、、と反省しております。

| スポーツ | 00:40 | comments(0) | - |
レッドクリフ

毎年お正月の二日は滋賀県に出かける事が多いです。 皇子山ジャスコで買い物したり、アーカスで映画を観たりボウリングをしたり。 京都に向かう車や出てゆく車と逆方向に進みます。

今年は草津イオンモールへ出かけました。 できたてほやほやの超大型ショッピングモールで、近江大橋の通行料が必要ですが、駐車場料金が必要有りません。 お正月に選んだ映画は「レッドクリフ」。 もうすぐ上映終了となりますので、近場の映画館では良い時間に組まれていませんでした。 それやこれやで草津イオンへと。 朝一の上映を目指しましたので、午前10時前には到着。 鑑賞券の手配を済ませてからモール内を散策。 本当に広い。 フードコートは流石に空いていましたので、讃岐うどんを食してから映画。 三時間足らずの映画が終了してモールに出てくると、人ひと人。 とんでもない事になっていました。 食事をする事もままならず帰路につきましたが、近江大橋が琵琶湖東岸に届くまでモールに入場待ちの車で渋滞しているのを見ました。 一時間で入場できるのでしょうか? 草津モールはサティですが、ジャスコに目的の品がありましたので、皇子山ジャスコにも寄りました。 こちらはそれほど混雑しておりませんでした。 商圏が重なりますので分散したのでしょうか。

私以外の家族は歴史好きですので、映画レッドクリフを選んだのですが、これが望外の出来でして、四月に公開される続編も鑑賞したいと思います。

三月にはやっと50歳になれますので、夫婦割引が適用されます。 これなら夫婦で2000円。早く来い来い誕生日。

2月には007。 ダニエルクレイグのボンドはクールです。

レッドクリフはハリウッドの協力こそありましょうが、中国映画です。  1959年のベンハーもかくやというスケール。 ジョンウー作品ながら、過剰なワイヤーアクションが無い事も評価したいです。 八卦の陣を実写で。 血なまぐさい戦いに流血はつきものですが、静脈でなく動脈の血という色合いを採用しています。 

この連休は天候に恵まれないようですので、上映終了間近のレッドクリフを劇場でご覧になっては如何でしょうか? お薦め出来ます。

配送料¥ 2,500 円かかりますが、激安32インチを見つけましたので載せておきます。
| movie | 00:19 | comments(0) | - |
英勲純米大吟醸古都千年
どんどん冷え込んできています。 京都では土曜日からのようですが、首都圏を含む関東地方では初雪の朝を迎える事になりそうだとテレビニュースが言っていました。

冷える夜にはビールよりお湯割り焼酎や日本酒が合います。

これは、お正月に喜楽で用意されていたお屠蘇代わりの日本酒です。 英勲純米大吟醸古都千年。 京都産米「祝」100%使用のお酒です。 香りが爽やかでまるで仏蘭西産の白ワインの様な風味。 日本酒はどうも、、と言われる方でも美味しいと言われるかもしれません。

鍋やおでんと一緒にというより、お刺身などにあいそうです。 ちょっとお高めですが、一度試してみる価値ありですよ。

| その他 | 00:03 | comments(2) | - |
そんなあんたが好き

月曜日はお休みを戴き、岐阜県は名宝スキー場へとハンドルを切りました。 午前6時には出発し、途中養老SAで朝食を摂り食事券付きリフト券を購入しても午前9時頃にはゲレンデに到着。 平日のスキーは数年ぶりですが、道中もゲレンデも空いていますし、料金も割安で、改めてスキーは平日が良いと感じました。  写真は名宝山頂から望む御岳。 雲がかかった様子が神秘的でした。 

食事券1,000円分とSA金券200円がサービスとなる一日券ですが、カーボンオフセットなる運動にもいくらかのお金が流れているようです。 なんだか良く判りません。 排出ガスうんぬんなら、片道100キロを越える高速道路利用において料金を節約するために途中で乗り継ぎをするのですが、その時の無駄な時間や走行距離を無くすのもカーボンオフセットに繋がりそうなものだと思います。  料金所を出てすぐにUターンを行なうのも危険ですし、抜本的な改善を期待します。 

最近は年に1度か2度のスキーですので、板はレンタルです。 カービングスキーの創始社HEADの板はとても滑り易く、なんだか上手くなった様な気持ちにさせてくれます。 本当に楽です。

私と家人はブーツとポールのみ持参。年代もののダハシュタイン。 小学生はブーツもレンタルですが、サイズが26センチと大きく(身長は150なのに!)大人用のブーツ。 とても重たいので疲れるとこぼしております。 家人の黄色よりはるかに大きいでしょ。

155のトランクは意外と広く実用的です。 案外真面目に造ってあります。

駐車場内もきちんと除雪されていますので、安心です。 後方に第一ゲレンデが見えます。 東海北陸道郡上八幡インター下車、30分程で到着します。 ゴンドラが無く、クワッドリフトにフードが無いので、悪天候時に寒いのが玉に傷ですが、山頂から5キロのロングコースが魅力の良いゲレンデです。

怪我も無くスキーを楽しみ、リフト券で行なえるガラガラくじ引きでは、トートバック、1500円割引券、一日券を引き当て、スキー場下の温泉で体を温め温泉、帰路につきましたが、最後の最後に落とし穴が、、、
続きを読む >>
| その他 | 01:28 | comments(4) | - |
ビリヤード喜楽
お正月、元旦には下鴨神社に初詣。 今年は屋台が例年よりたくさん出ていましたが、足を止める参拝客は少なく、急ぎ足で通り過ぎます。 駐車場にたくさん並ぶ自家用車は、元旦である事を差し引いても良く洗われて光っているものが多いように思われました。 みなさん、テレビと洗車で時間をつぶしたのでしょうか?大鳥居をくぐったところにある焚き火は暖まります。 遠赤外線効果恐るべし。

お昼までに、四条烏丸東洞院上がる一筋目西入る、ビリヤード喜楽へ出向き家族でお正月をお祝いします。 ほとんどお休みを取らない喜楽ですが、元旦だけはお休みです。 先代が三条河原町でお店を開いていたときは365日無休。 自分の葬式の時もお店を休んではいけないと遺言を残したそうです。

路地の突き当たりにある店から東を望むと大丸四条店の西出入り口。 路地の中には飲食店や集合住宅がありますが、2階建て民家も数多く有ります。 40年以上前のNISSANサニーエクセレントのワンオーナーカーが、京都でなく京ナンバーを下げて佇んでいます。

しかし、南側には東横インがそびえ建ち、西側にはりそな京都ビルと京都三井ビルがお互いの覇を競うように並んでいます。

烏丸を西に越え足を踏み入れると、いわゆる町家が軒を並べています。 そのような街並びとは異なりますが、戦災で大きな被害を受けていない京都市の中心部には、このような小さな家々と10階建て前後のビルが混在しています。

地デジの話題の時にも書きましたが、この辺りにある小さな民家に住んでおられるのはお年寄りがほとんど。 地デジと言ってもピンとこない方が多いようで、町内会の集まりで共同アンテナの議題が出ても先送りになっています。 せっかく薄型テレビを買っても、デジタル放送が映らなければ、却ってぼんやりします。 残念。
| about Rhymin' | 22:55 | comments(2) | - |
俵屋のサボン
お正月を迎えるにあたって年末は毎晩お掃除にいそしみました。 ケルヒャーのスチームクリーナーが大活躍しました。 杉板の壁材に染み込んだ汚れもどんどん浮き上がりますので、それをタオルに移します。 望み通りの結果で大満足しましたが、思い通りにならなかった部分もあります。

アルミのブラインド。 これが曲者でして、煙草の脂や厨房から流れてくる油分がこびり付いています。 スチームで汚れは浮き上がりますが、すぐに冷えて固着します。 タオルに移しとるには面積が大きすぎ、形状が複雑で柔らかすぎます。 結局、しかるのちに水流で流し落とす事になります。 来年の大掃除までには同じケルヒャーの高圧水洗浄機が欲しくなりました。  これとスチームクリーナーを組み合わせると外壁とテントの掃除も楽になりそうです。

新年にお客様を迎えるのには、他にも気を使う部分がたくさん有ります。 その内のひとつがトイレ。 来店されても使用されない方は多いと思いますが、使用された時にトイレが汚いとがっかりされると思います。

お掃除のついでに石鹸も新年用に交換します。

俵屋のサボンです。 学生時代を京都で過ごされたnureyeveさんから京都人が戴いたのですが、これは本当に「良いものです」 京都土産として行列を作って列んで買われるものや、列んで入られる飲食店はたくさん有りますが、その多くは決してお薦め出来るものではありません。 どうして列んでいるのかが不思議です。

数多くの香料が練り込まれたサボンに写真にあるように王冠をねじ込みます。 これは石鹸が柔らかくなりすぎない為の工夫。

手洗いにこのように取り付けます。 乳白色の樹脂部品には磁石が付いています。 石鹸に取り付けた王冠が上手く磁石に吸い付きますので、石鹸が柔らかくなりすぎません。 25年程前にホンダベルノのノベルティとして戴いたアイデアグッズですが、長持ちしていますね。

店内には南天を飾りました。 毎年ご近所の尼寺の庵住さんのご厚意で戴きます。 明日の日曜日は午後6時までの営業ですが、良ければご来店下さいませ。
| about Rhymin' | 19:09 | comments(2) | - |