RECOMMEND
There Goes Rhymin' Simon
There Goes Rhymin' Simon

ライミンのルーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後9時まで営業

日曜は午後5時で閉店してます

はやく 元に戻れますように
トップページへは、この上をクリックして下さい。
ケツの穴が小さいぞ! トヨタの日本GP2007

スーパーアグリF-1キャップ 白:3,150円 黒:2,100円

2007年度から舞台を鈴鹿から富士へと移す日本GP。 今年は9月30日に決勝レースが行われる予定です。 全観客が、バスで最寄りの駅から大移動する計画のようです。 以前、岡山で行われたパシフィックGPも同様の移送手段を取ったようですが、今回はどうなるでしょうか? 無事に良いレースが出来ることを祈ります。

富士で行われるF-1は、1977年以来の事。 以前とは全く規模がことなります。 事実上、初めての開催となれば、 色々なトラブルも予想されますので、慎重な対応を取ることは理解できます。

しかぁ〜し、この件については承伏しかねます! 大トヨタともあろうものが、あまりにもケツの穴が小さいぞ。 この件とは?
2007年度の日本GPには、琢磨応援席が設定されていません。 もちろん、琢磨ファンクラブ等が、富士側に折衝した末の事です。 鈴鹿には、トヨタ応援席があったのに、、。

初期の鈴鹿の様に、特設スタンドも無く、観客収容数に対して席が確保出来ない見通しであるのならまだしもです。 企業論理から、ライバル社のドライバーを応援できないということでしょうか? 初めて鈴鹿にトヨタ応援席が設置されたとき、琢磨はジョーダンに乗って奇跡ともいえる6位入賞を果たしました。 その時、トヨタ応援席にいた知り合いは、トヨタ・ホンダの区別無く、共に熱く盛り上がったそうです。 スポーツって、そんなものでしょう? 甲子園の阪神ファンも、敵チームのナイスプレイに拍手を送ることがありますよ。

言葉は悪いですが、何度も言うようですが、ほんとにケツの穴が小さいぞ。

富士グランプリに出かける機会がある方は、ぜひスーパーアグリのフラッグを掲げるなどして、実質・琢磨応援席を演出して下さいね。 もちろん、フェラーリやルノー、BMW、メルセデスにも、素晴らしい走りを見せてくれるチームに熱い声援を!
| formula-1 | 00:00 | comments(0) | - |