RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
親方はつらいよ
横綱朝青龍の謹慎問題では高砂親方がダメ親父ぶりを発揮しています。 高砂親方のみならず、大相撲を代表する北の湖理事長にしたところで、先の八百長問題からこちら、全く指導力も説明力も無いところを露呈しています。

1人横綱時代には、朝青龍が粗相をしでかしても大きな問題にしなかったのに、白鵬という看板が誕生したのを見計らって、掌を返したような仕打ちを始めました。 これでは自分の子供が受験生になったとたん、急に勉強しろとか、将来を考えろとか言い出すダメ親と同じです。 子供も納得できません。

その時点で子供に学力が無かったり、勉強する習慣が付いていなかったりしたならば、それは保護者自身の責任と考えなければならないでしょう。 朝青龍問題にしても、高砂親方のみならず理事会全体の指導力を問わずしての議論では、納得できないと思いますがいかがでしょう?

エフワンの世界でも、辛い思いをしている親方がいます。 マクラーレンメルセデス監督のロン・デニス。
アロンソとハミルトンの確執は沸点を超えているようです。 日々新しい情報が飛び込んできますが、現在の所、アロンソがチームを飛び出すのではという状況の様です。

同じ車が同じ距離を走るレース。 タイヤ交換と燃料補給の必要がある規則のレースなら、どちらかが不利になることは最初から判っていることです。 さもなくば、ピットを現在の2倍の面積にして、同時ピットインを可能にするしかありません。

やはり、強いチャンピオンがその力を維持するためには、何から何までナンバーワンとナンバーツーの待遇に差をつけるべきでしょう。 ミハエルシューマッハがそうだったように。 ミハエルがチームと交わす契約書は、優に電話帳の分厚さを持っていたようです。 全ての権利は自分に集約されます。

予選で上位を取ったものに優先権を与えるという手法もありましたが、現在の規則では、その予選レース中にもピット戦略が重要な要素となっています。先のハンガリーGPで問題となった件もまさに最終予選中に起こりました。

テレビカメラからうかがい知れないヘルメットの中で放送禁止用語を用い監督ロンデニスを罵ったハミルトン。 予選が終わりテレビカメラの視線を感じる所に出てきたハミルトンは、愛想良くアロンソに近づきました。 

ルーキーとは思えない老練な走りを見せるハミルトンですが、この辺りの所作もベテランですね。 いや、10年走っても、このような変わり身を見せることの出来ない者も多いのかもしれません。 腹黒いぜハミルトン。

もうすこし判りやすい性格をしているような気がするアロンソですが、彼の来期はどうなるのでしょう? ルノーにもどるという選択肢があるようですが、親会社が出せる予算を考えると得策では無いと思います。 生産車の売り上げを考えるとBMWが良いと思うのですが。 裏技としては、ブリアトーレと共にトヨタに移籍して、豊潤な予算を元にチームを再構築するというのはいかがでしょうか? お金さえあれば、ブリアトーレ体制のもと、凄いチームになるかもしれません。

今から急には無理かもしれませんが、フェラーリに移籍すれば良いのにとも思います。 でもマッサ、ライコネン、どっちを放出するか? ミハエル様のご意見は?

実際の所、アロンソ、ハミルトン、ライコネン、この3人は現在のトップです。 3人ともが勝てるマシンに乗って欲しいと思います。

3人のうち2人を手に入れたがばかりに、眠れない夜が続くのがロンデニスです。

親方はつらいよ。 相撲の親方も寝ずに最善を尽くして欲しいものですが、、。
| formula-1 | 00:52 | comments(2) | - |
マスター、こんにちわ。

上がダメだと下が辛いですね。
高砂親方もダメっぷりを発揮してますが、当の本人もどうかと思います。
賛否両論あるでしょうけど今回は協会側に分がありそうです。

ロンデニスも大変ですね。
F・アロンソは果たしてどこへ行くのでしょうかね?
まさか残留したりして…。
いずれにせよF−1界も改善することが多々ありますね。

明日から関東遠征に出かけます。
11.12.13です。
関東の仲間とも久しぶりに会うので楽しみです。
| しんじろう | 2007/08/10 4:22 PM |

おおっ、お盆休みを利用しての関東遠征でしょうか?
本日は長いゲームをものにしましたね。 試合後に中華街に繰り出そうと思っていた方々は予定が狂ったことでしょう。
しかし、勝てば気分が良いモノ。 明日も明後日も良い気分の試合を応援出来ることを祈っております。 がんばれタイガース。
ハイビジョンカメラになってから、通常テレビで観戦していても、選手の顔色などがよく見えます。 広島戦では金本選手の顔色が悪かったので心配していました。 今日の放送では回復しているように見えましたが、、。 私たちとは比べものにならない疲労を抱えて戦う選手に熱い応援をお願いします。
| rhymin master | 2007/08/11 1:04 AM |