RECOMMEND
There Goes Rhymin' Simon
There Goes Rhymin' Simon

ライミンのルーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後9時まで営業

日曜は午後5時で閉店してます

はやく 元に戻れますように
トップページへは、この上をクリックして下さい。
スーパーアグリ、存亡の危機
30%OFF 琢磨のセイコーイグニッション

コンサルタント企業のマグマ・グループによる買収が順調に進んでいると思われていたSUPER AGURI。しかしチームは、「チームの買い手として見込まれていたマグマ・グループから、『投資家がもはや買収に向けた資金提供を望んでいない』と伝えられた」との声明を発表した。さらに、「誠に遺憾ながら、(チーム代表の)鈴木亜久里はチームの将来を検討せざるを得ない状況にある。しかし、そのほか各企業との交渉は引き続き行なわれる」と、チーム存続も危ぶまれる状態であることを明かした。同チームは、今後さらに声明を発表する予定としている。

シーズン前のテストを参加せずに挑んだ今シーズンでしたが、地道に戦って来たスーパーアグリでしたが、今週のバルセロナテストをただ1チーム欠席していましたので、心配していたのですが、悪いニュースが飛び込んできました。 最悪の場合、来週のスペインGPには出場出来ないかもしれません。
鈴木代表曰く、数年前と違い現在の日本企業は株主の顔色ばかり伺っていて、社主が興味を持ってくれていたとしても、早々お金を出してくれる状況にないそうです。 

小学生が社会見学で訪問したホンダですら、お土産の下敷きにはモータースポーツは載っていなかったのが残念です。 20年前なら、セナやベルガーの下敷きがあったかもしれません。

そのうえ、現在ではタバコ会社がスポンサーから降りてしまっています。 現在の主力は通信会社と金融会社です。 残念ながら我が国の通信会社は、国内展開しかしていませんし、消費者金融は冷えています。 スーパーアグリに付いてくれる有望企業は無いのでしょうか? 

中嶋Jrが良い車に恵まれていますが、ライミンとしては佐藤琢磨選手に期待しています。 だれか佐藤琢磨に愛の手を。
| formula-1 | 01:02 | comments(0) | - |