RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
亀の甲羅は脱皮する?
社寺仏閣巡りを桜や梅、紅葉を目当てに行うならカメラの出番ですが、仏像目的なら出番なしです。 ほとんどの仏像は写真撮影禁止となっております。

もちろん東寺も。

せっかくカメラを持って行きましたので、なにか被写体を、、と探しました。

これは長岡天神の梅林公園に居た賢そうなワンちゃん。 ワンちゃんは口を開けて「ハァハァ」言っていたのに、カメラを向けるとお口を閉じます。 可愛らしいワンちゃんですが、カメラ慣れしているんでしょうか? 

これも長岡天神境内前のお堀の欄干上の鳩。 綺麗と思うのか、ちょっと怖いと思うのか? なにせ、恐竜の直系ですから。

これは東寺の池に居た亀です。 よく見ると甲羅が剥がれています。 真ん中は既に剥がれています。 額縁部の剥がれかけた甲羅を剥がしてみたい衝動に駆られました。 この池には大きなナマズも居ました。 まるで少年サンデーのペットマークのようなナマズでしたが、「ひょっとして地震の前触れか?」と、少々ビビリました。

しかし、亀の甲羅が剥がれるとは! 亀って爬虫類やから、当然といえば当然なんでしょう。 そうすると、トリケラトプスの背ビレも脱皮したんでしょうか。 ティラノサウルスも? 流石に抜け殻の化石とかはないんでしょうか? それは小動物の食べ物になったんでしょうか? ティラノも脱皮して直ぐは皮膚が柔らかいから隠れていたんでしょうか? とか、想像しながら眺めておりました。

| 旅行 | 02:11 | comments(0) | - |