RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。

4月のお休みには、なばなの里と長島スパーランド併設の三井アウトレットパークに出掛けました。

その後、風邪をひいてしまい、ブログの更新も滞っております。

今日はようやく風邪薬を飲まずに過ごせましたが、購入以来ずっとログインしていたグランツーリスモ5もご無沙汰です。

今週は、お客さまが切れ次第、早めの閉店とさせていただきました。 もしも10時前にご来店になってくださったのに、既に閉店状態となっていたとお怒りのお客様が居られましたら、ここでお詫びさせていただきます。

生まれて初めてのアウトレットモール体験の事や、なばなの里のおはなし等もあるのですが、またの機会に書かせてもらいます。

なばなの里のスライドショーには、竹内まりやの「人生の扉」を使わせてもらいましたが、桜の時期にぴったりです。 この時期に、「ここにも桜が」と再確認する桜。 本当に日本人は桜が好きなんですね。

震災から復興する日本にも桜の美しさがぴったり。だと思います。

桜は青空と合いますね。 そのためにも桜は大きな木が良いです。 見上げる桜と、春の青空。 美しい。

そんな桜の名を冠したロゼワインがあります。

ドメーヌ・シュヴロ/Domaine Chevrot シュヴロ・ブルゴーニュ・ロゼ・キュヴェ・サクラ“Sakura” 2010 750mlのレビューと評価: サクラと云う名のブルゴーニュ産ロゼワイン [coneco.net 商品レビュー]

| 旅行 | 23:58 | comments(0) | - |