RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
5月12日は母の日 フラワーギフトならグリーングラスさんから
ちょっと先ですが、5月12日は母の日です。

先々週まで桜を愛でていましたが、改めて花や木々が人の心を癒してくれるのだなと再確認しました。

特に女性は、お花が大好き。

花からも癒されるでしょうし、お花を戴ける自分自身にも感じ入るところがおありになるのでしょう。 素敵だと思います。

ライミンのご近所にある「花の店グリーングラス」さんでは、フラワーギフトを随時受け付けて居られます。 HPからお得な情報も得ることが出来ます。

さて、花より団子か? それとも、自分が花か?
| お知らせ | 16:14 | comments(2) | - |
ご無沙汰しています。
娘の為に家事をしていた間だけは、母の日にカーネーションの一輪挿しと、ディナーの準備・片付けを要求していたのですが、それも昨年より無くなりました。
嬉しいような、さみしいような。でも、その一輪挿し用に使っていた、結婚20周年の時に娘が買ってくれた高級ワインボトルは、ずっと取ってあります。彼女のお手製のミサンガをかけて。
| おねえさん | 2013/04/18 3:47 PM |

こんにちは、良いお話ですね。
うちは2人共野郎ですので、そのようなハートフルストーリーは随分と前から覚えがありません。
長男は昨年、GW・お盆・秋の連休・お正月と数回帰省しましたが、今年度はどうなるやら。
向こうで楽しみがあるなら、それも良しですな。
ただ、やはり母親はそうも思えないようで、仕事ごと京都に移れば良いのに、とか考えているようです。
| rhymin' master | 2013/04/18 4:06 PM |