RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
15日の海の日はお休みです
祇園祭も宵山を前にして 深夜にもかかわらずたくさんの人出です。

これは東横イン前の長刀鉾の様子。 実家のビリヤード喜楽は、ちょうど東横インの 裏側にあります。 

ビルが建つ前は 長刀さんのお囃子が聞こえてきて 梅雨明けを実感したものです。

お祭りの最中は、お馴染み様が来店しづらいので 15〜17日の間は休むと言っていました。

ライミンも、15日はお休みになりますので どうぞお含み置き下さいませ。

7月の末頃に二泊三日でフェリーを利用せずの 九州弾丸ドライブツアーを計画中です。

どうしても行きたいのは阿蘇と別府。

今回見送る予定なのは長崎と宮崎。

ここは行っておけ。

これは食べておけ。

この道がいいぞ。

これには気をつけろ。

もしご提案がございましたら どうぞお知らせくださいね。

天気が予想できないので、宿は直前まで決めないと思います。 どうぞよろしくお願いします。

| 旅行 | 11:34 | comments(2) | - |
マスター、お久しぶりです。
ついに九州弾丸ツアーですか!

京都も連日の猛暑、ゲリラ豪雨とニュースで報じられていますが、福岡も連日34℃の厳しい暑さの日が続いてます。
博多の街は昨日の早朝に、博多祇園山笠がフィナーレを迎え
雰囲気的には今年の夏は終わった・・・感がただよっています。

今回は別府と阿蘇を旅されるとか。
阿蘇は高原ですから、お天気さえ良ければかなり涼しいのでは。
黒川温泉は、皆さん良かったとおっしゃいます。
入湯手形みたいなのがあって、自分たちが宿泊する以外のお宿の温泉にも入れるそうです。

別府はかなりジリジリと暑いと思います。
鉄輪(かんなわ)温泉の地獄蒸し料理など面白そうですよ。
残念ながら私はまだ行った事がありませんが。
チェックしてみてください。
| ターさん | 2013/07/16 1:58 AM |

タ〜さん、おはようございます。
早速の情報に感謝してます。

ご存知だと思うのですが、学生集会所の取り壊しに際して、たくさんのOB/OGの方々がお見えになっています。 つい先日もタ〜さんとご同郷の方とお話する機会がありまして、「お会いしたい」と言っていたのですよ。

台風に集中豪雨など、一週間先の天気が読めないのと、車での移動ですので、未だに予約してない状態です。 
計画はタ〜さんの情報を元にして、これから立てるんですよ。

初日は博多付近泊りにして、屋台で夕食。 二泊目は由布院か別府。
これが走行距離と観光時間との兼ね合いで導き出されそうな計画となってます。

もし他にも良い情報があれば、おしえてちょ。
| rhymin' master | 2013/07/16 9:44 AM |