RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
自動車雑誌ENGINEで ホテルシェラリゾート白馬の宿泊券が当選したよ

10月12日の日曜日はお休みです。

これは毎月一度は戴いている普通のお休みなんですが 月末の24日(金曜日)と25日(土曜日)も お休みをいただくことになりました。

滅多に平日にお休みをいただくことは無いのですが 長野県栂池高原スキー場近くにあるホテルシェラリゾート白馬で紅葉を楽しむ旅に出ます。

実は新潮社発行の自動車雑誌「ENGINE・10月号」で特集されていた「クルマで行く、とっておきの旅」記事内の愛読者プレゼントに応募していたのですが、先日、編集の方から嬉しいお電話を戴いたんです。

12月中旬までの平日泊が条件でした。

現在の愛車にスタッドレスタイヤの用意がありませんので凍結の心配が無く、紅葉のシーズンに間に合うようにと考えホテルシェラリゾートと宿泊日の調整を行いました。

当たるもんですね〜。

今月は通常と比べるとお休みが多くなっているのですが

折角の機会を戴きましたのでありがたく行ってきます。

| 旅行 | 15:44 | comments(0) | - |