RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
知らなかったら 勿体無いかも
ハンドクリームが出なくなったので、新しいのを買ってきてよ。 と家内に告げたところ。

ちょっと貸して。 ハサミでチューブを2つに切り分けてくれました。

え!?

どんなに振っても出ないので、当然中身は空だと思っていたのですが、信じられない量が残されていたではあ〜りませんか。

金属製チューブなら丁寧に絞り出すことができたかもしれないが、樹脂製チューブは、それなりの量が残ってしまうようです。

缶入りハンドクリームなら、すくって使うのですから、切り取ったチューブの下部をフタ代わりにして、手早く使い切れば衛生上も問題は無さそうです。

チューブの中身や用途に応じて、上手くこの手法は利用できそうです。

知らなかったら勿体無いかも。

こちらは、ちょっとお値段は張りますが、ライミンイチオシのハンドクリームです。 ホントにうるおいますよ。
| お知らせ | 15:46 | comments(2) | - |
チューブを切って最後まで使い切るのは、
私もやっています!
なんだかちょっと恥ずかしくて
誰にも言っていなかったのですが…
そうですよね、もったいないですよね!!
| みなとみらいの美容室 美容院 | 2015/07/11 8:31 AM |

意外に切っている人って多いんですよね。
わざわざ口に出して言わないだけかなと思います。
| 藤沢の美容院アクセス案内 | 2015/07/28 5:25 PM |