RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
(株)シバハラ 職人魂が炸裂 感謝してます

店内改装工事は、椅子の張替えが先に済み、 後から塗装工事が入るスケジュールでした。

塗装は塗りそのものより、事前事後の養生工事がキモです。

大掛かりなマスキング作業は素人の手に負えません。

椅子・テーブルの移動も大掛かりなものになります。 

作業後のことです。

残念なことに、張り替えたばかりの長椅子の背もたれに 小さな鉤裂きが見つかりました。   

共布を貼り付けてもらえば充分だと思い、 工務店グローイングアップさんに相談しました。

連絡を受けた椅子製作業者さん(株)シバハラの 社長がお見えになり、埋没法で縫いあげて下さいました。

充分な仕上がりです。 ありがとうございます。と伝えると、

「このまま10年使っていただく事を考えると、やはり納得がいかない。

週末に工場に運んで、イチから貼り直しましょう。

布は余分があります。 もちろん無料で。」!!

お言葉に甘えて お任せする事になりました。

金曜日の夕方に取りに来られて、 その日の9時にはまっさらの長椅子が運ばれてきました。

職人魂が炸裂。

ご自分のお仕事に誇りを持たれている職人の魂を感じさせていただきました。

ありがとうございます
| about Rhymin' | 17:57 | comments(2) | - |
職人魂、かっこいいですね!
すごくきれいになりましたね。
| みなとみらいの美容室 美容院 | 2015/07/11 8:50 AM |

みちがえるようにキレイになるのでしょうね。
我が家もきれいにしたい・・・
| 藤沢の美容室はフェリーチェ ヌーボ | 2015/07/28 12:25 AM |