RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
岩倉自動車教習所
長男は9年半前の春に、こちらでお世話になり普通自動車免許を 所得しました。

次男も同じように、進学前の春休み期間の教習を予定していたのですが、 私の母校でもある京都府立鴨沂高等学校は、卒業生の教習所通いを きつく禁止していました。

3月31日まで、教習所での履修はおろか入校も認めないとのこと。 想像するに、件の期日までに交通事故等を起こした場合、所属先に 卒業学校名が出ることを恐れているのでしょう。

教育長レースに支障が出るというわけでしょうか?

もし自分なら、そのような校則とも呼べない規則には従わず、こっそり 教習所通いをしていたと思いますが、、、。

私が教習所にお世話になった40年近く前の料金は10万円前後でした。

コラムシフト・重ステ エボナイトハンドルのクラウンの時代。

長男が通った10年前は、30万円弱だったと覚えています。

ブルーバードやシルフィの時代。 男子の多くはMT免許。

今は、お安くなり20〜25万円程のようです。多くの生徒さんがAT免許を選ぶようです。

AT車は全てプリウス。 MT車はティーダ。

先生は優しくなっているし、ハンドルは軽いし、エンジンはボタンで起動するし。

きっと次男もすんなり合格してくれると思います。 がんばれ。

もともと岩倉自動車教習所の社主は、ウチのお客様の親戚にあたるので 入所に際して便宜を測っていただいたんです。

それ以来、ライミン店内には入所案内を置くようになり、ポスターも掲示しています。

どちらの教習所さんでも、紹介システムがあると思いますが、 岩倉さんでも、紹介者を介しての入所がお得です。

ライミンに声を掛けていただくと、ウチに入る紹介料をそのまま入所者さんに 差し上げてもらう様にしています。

もし、岩倉自動車教習所で教習をお受けになるご予定がございましたら、 どうぞお気軽にお声を掛けてくださいね。

| about Rhymin' | 16:04 | comments(1) | - |
AT車がすべてプリウス、ってすごいですね!
岩倉自動車教習所が特別なんでしょうか。
羨ましいです・・・
| 上大岡の美容室 美容院 | 2015/07/17 6:31 PM |