RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
サウンドピーツ社 Bluetoothイヤホン Q11

Amazon経由でサウンドピーツ社からレビュー依頼を受けて、たくさんのイヤホンを試しました。

サウンドピーツ社は中国深センにあるブルートゥースイヤホンを中心に販売している新興の会社のようで、新しい製品が送られてくる度に進歩していることを確認してます。

全体的に「爽やか音調」だと思っていましたが、最新のQ11で、オーソドックスな音調を得ています。 操作性も良くなっておりました。

そのうちiPhoneからイヤホンジャックが消えると言われており、これからブルートゥース接続の製品が増えると思われます。

現在はmicroUSB端子に頼る充電ジャックが採用されていますが、これが無接触形に進化すると、本当に世代が変わると思います。

現在Amazonでの販売価格は3,999円。 

サウンドピーツQ11のレビュー
| エレクトロニクス | 23:58 | comments(1) | - |
御無沙汰しております。
ちょうど iPad 用に Bluetooth のイヤホンを買おうかと思っていたのですが、
お薦めがあったら教えてもらえますか?
そんなに音質とかにはこだわりません。
安くても軽くて使いやすければうれしいです。
| あがたです | 2016/08/19 11:12 AM |