RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition
Ferrari F1 Wireless Gamepad F60 - Limited Edition

Ferrari F1 Wireless Gamepad F60
for PS3
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント
Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

PNDをダッシュボード上に安定して
設置するための座布団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' ,since 1980
カフェ・ライミン・ブログ


午前10時半より午後10時まで営業。
日曜祝日には午後5時で閉店しております。

トップページへは、この上をクリックして下さい。
京都府立鴨沂高校 取り壊し前に記念撮影
各方面からの反対意見を押し切る形で、京都府立鴨沂高校の取り壊しは決定事項となりました。

この夏休みを利用して、移設先の旧成安高校へ引越しがはじまるとのこと。

昨年度に次男が入学したのを機に、久しぶりに校門をくぐり、「古くても綺麗に使えば、良い物は良い。」「手入れ次第でまだまだ価値がある」「3年後の卒業式で、もう一度この素晴らしい講堂に入れる。」と思いを新たにしていたので、残念でなりません。

23日に子供の三者面談がありましたので、最後のチャンスと思いカメラを持参しました。 都合により午前7時からの面談となったのですが、こんなに早い時間に学校に来たことはありません。 お陰で人気の無い廊下や階段の撮影が叶いました。

入学式当日に撮影した写真はこちらのページでご覧になれます。

古ければ良いと云うものでもありませんし、子供たちの為にも耐震性という問題もあります。

しかし、新しければ良いと云うものでも無いと思います。 新しい建物には、この校舎の代わりとなるに相応しい魂が込められることを期待します。
| その他 | 18:30 | comments(0) | - |