RECOMMEND
There Goes Rhymin' Simon
There Goes Rhymin' Simon

ライミンのルーツ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Deep Space Rhymin'

ディープ・スペース・ライミン
Information from Rhymin' since 1980
カフェ・ライミン・ブログ

午前10時半より午後9時まで営業

日曜は午後5時で閉店してます

はやく 元に戻れますように
トップページへは、この上をクリックして下さい。
ETCマイレージサービスの登録はお済みですか?
★★★ " target="_blank">皆さんは、自家用車や営業車にETC車載機を搭載されていますか?  搭載済みの方で、マイレージサービス未登録の方はおられませんか? 

ETC車載機の普及台数は、本年6月の集計で12,718,699台となっているそうです。 当初、車載機の値段も高く、割引率等との兼ね合いで、搭載を躊躇していた方々も、ハイカの廃止、制度の改正、車載機の価格下落、各種助成金補填の実施等で、利用に踏み切られる様です。 MKタクシーの関空便のドライバーは、個人事業者です。 彼等が関空へ向かう時に使用する高速料金は、個人持ちです。 その彼等がETCを搭載すると決めた時は、メリットが認められた時です。 ただ、スルーできるという理由だけでは、初期費用を負担してまで、搭載しないでしょう。 宅配便業者も、配達範囲によっては搭載しているようです。 ETCサービス当初、搭載に踏み切るプロドライバーはほとんどいませんでした。

夏の帰省シーズン、レジャーシーズンを控えた今、未搭載の方は、そろそろ考えてみてはいかがでしょうか? ライミン号も、先日、搭載しました。 今なら、各種キャンペーンを上手に利用する事によって、驚くほど安価に、簡単に取り付けできます。 詳しくは、こちらのポータルサイトをご覧になって下さい。例えば、「7月10日(月)から8月9日(水)までの間、近畿2府4県の「ETCモニター取扱店」で、新たにETC車載器を購入、取り付け、セットアップし、申込時及び事後のモニターアンケートにご協力いただける方全てを対象に、車載器購入等の費用のうち、5,250円(税込)を支援します。」というモノがあります。

また、また、「NEXCO中日本では、新規にETC車載器を購入され、アンケートにお答え頂いたお客様にマイレージポイント合計1,000ポイント(無料通行8,000円相当※)をプレゼントします。」というものもあります。

ただ、各種キャンペーンは、重複利用出来ないので、条件を吟味した上、どれを選ぶのかを決めて下さいね。

また、既に取り付け済みの方でも、未だマイレージサービス未登録の方、もちろん新規登録の方はこちらをご覧になり、WEB登録をすれば、「新たにETC車載器をご購入・取付け・セットアップし、ETCマイレージサービスにお申し込みいただくと、600ポイント(最大4800円相当の無料通行分(注))を差し上げます。 ご好評につき600ポイントプレゼントキャンペーンを平成18年9月30日まで延長することになりました。(注) 600ポイントは、直ちに交換すると2500円分の無料通行分になりますが、さらに400ポイント貯めると、合計1000ポイントを8000円分の無料通行分と交換できます。この場合、1ポイント当たり8円の無料通行分となりますので、600ポイントは4800円の無料通行分に相当することとなります。通常は、高速国道等のご利用2万円で400ポイント貯まります。」というサービスが受けられます。

ポータルサイトをよく調べると、朝夕の通勤割引や、夜間の割引等についても情報が載っています。 それほど高速を利用しないと云う方でも、夏に帰省、冬のスキー、温泉と、高速に乗っている間にもとが取れそうです。 ディーラーで取り付けるも良し、オートバックスも良し、工作好きのかた、レーダー探知機くらいなら自分で取り付けるという方なら、楽天でお安く購入して、自分で取り付けてはどうでしょうか? これなら、コミ込み1万円以下での導入も可能です。 ★★★ こちら、楽天ETC売り場へのリンクです。 通販でもセットアップ等は簡単に出来ます。ライミン号は、マツダのディラーでお任せ取り付け。 ぜ〜んぶコミで16,000円弱でした。(キャンペーン適用後) 今週のお休みは49日。 お盆は初盆。 ここでもとを取る予定です。

ETCを使いこなそうのページへ
| | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://rhymin.tblog.jp/trackback/98358